SSブログ

1年の締めくくり♪ [日々の出来ごと]

      007.JPG

大晦日♫
今年も今日で最後なのですね。

なんだか実感がない~~~ (・ー・;)っ゛

それでも、
朝起きた時にカーテンを開けるとピキ~ンと冷たい空気。
そんな澄んだ冷たい空気が「もう お正月だよ」って言っているみたい。

今年は私の人生の中でとっても大きな出来事がありました。

チョコ助の出産・・・
ほんとうにほんとうに、願い待ち続けたこと。

今でも出産したときのこと、初めてチョコ助を抱きしめたときのことを
思いだすと涙が溢れてきます。

初めての育児は、毎日が必死(笑)だけれど
チョコ助と夫との生活を愛おしく感じています。

来年はどんな年になるのかな?
感謝の気持ち、幸せって思うことのできる気持ちを大切に
過ごしていけたらいいな♪と思います。

マイペースなブログですが、どうぞ来年もよろしくお願いします ヾ(*´ー`)ノ 
 
          20091221104631.jpg
                良いお年を迎えてねっ♫


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

chappyまま

本当今日は寒くて、雪がパラ~って降ってましたよねぇ!
良いお年をお過ごしくださいねっ♪
by chappyまま (2009-12-31 19:56) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 19:30) 

chee

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by chee (2010-01-03 00:21) 

ひな

*xml_xslさん*
*はっこうさん* 
*今造ROWINGTEAMさん*

ご訪問&niceありがとうございました♪
by ひな (2010-01-05 20:10) 

ひな

chappyままさん
今年は雪景色のお正月でしたね♫
今年もよろしくお願いします~ (*´∀`)b
by ひな (2010-01-05 21:11) 

ひな

shinさん
今年もよろしくお願いします~ (*´∀`)b
by ひな (2010-01-05 21:12) 

ひな

cheeさん
今年もよろしくお願いします~ (*´∀`)b
by ひな (2010-01-05 21:13) 

ひな

*eriさん*
*きみなりさん*
*釣られクマさん*

ご訪問&niceありがとうございました♪
by ひな (2010-01-05 21:14) 

ひな

*pon ponさん*
ご訪問&niceありがとうございました♪
by ひな (2010-01-06 14:03) 

baby_pink

何故でしょう..私までも涙が溢れてきちゃいそうです(:_;)
幸せって・・思える気持ちってすごいパワーですよね!
by baby_pink (2010-01-07 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Memorial Ring*今年初めてのご挨拶♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。