SSブログ

一人でのんびり [日々の出来ごと]

世の中はお盆休みですね。
我が家は、夫はこの週末はお休みです。私は・・・仕事です


今日は夫が同期の仲間達(男ばかり ´▽`; )とゴルフ旅行。
早朝から車で出かけました。隣の県の温泉地のゴルフ場だそうです。
温泉、いいなぁ♡
夫が居ない夜は寂しいけれど・・・
たまには男同士ワイワイと、そんな時間も大切ですよね。
 
今夜は、いつもは夫が苦手で食べられない「とろろ麦飯」を食べて、
DVDを観ながらゆっくり過ごしています。
アロマを焚いたり、バスソルトを入れてゆっくりお風呂に浸かりながら本を読んだり。
一人の時間を堪能しています。
こんな夜の過ごし方も、たまには良いかな。
      
香りだけでなく、優しい光にも心癒されます。 香りを選ぶ時間も楽しい


その日の気分で選ぶ、バスソルト。じっくり温まります。

明日の夜は徹夜の仕事が待っています ( p_q) エ-ン
ペルセウス座流星群が一番よく観れる夜です・:*:・°★,。・:*:・°☆ノノノ
徹夜での仕事は辛いけれど、時々北東の空を眺めながら流れ星を見つけたいと
思います。

願い事、出来るかな~☆ (。・人・。)オ・ネ・ガ・イ





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

haruママ

旦那様には悪いけど、優雅な夜をすごしてますねっ、楽しそう♡
明日の夜は徹夜ですかっ、無理しないで下さいね~
流星群明日がピークなんですね、私もお願いごとしよっと(^^)v
by haruママ (2007-08-12 00:50) 

ひな

ともみさん
はいっ、優雅な気分♪でした(笑)
お酒でも飲めば良かったかな~なんて、今頃思っています。
徹夜は辛いけれど、今夜は流星群を見られる確率が高いので、
少し楽しみにしています。
ともみさんも一緒にお願事しましょ~♪
by ひな (2007-08-12 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。