SSブログ

夏の飲み物 [日々の出来ごと]

毎日の暑さで喉が渇きます

出来るだけ身体を冷やさないように、冷たい飲み物は控えているのですが・・・
夏になると毎年恋しくなるコレだけは外せません、
「カルピス」・・・好きです
小さい頃から夏になると、冷蔵庫の中に白と水玉のパックのカルピスが
お目見えしていました。
今年は、コレ ⇒
   
「プレミアムカルピスがお気に入りです♡
カルピス社 創立90周年を記念して作られた特別なカルピスです。
見た目は牛乳のよう。味も濃厚です♪贅沢な大人のカルピス♪といった感じです。
乳酸菌は、腸内を正常化してくれるという効果では有名ですね。
他には、主要な役割とはいえませんが、ビタミンを作り出して体に栄養を補給する役割が
あるそうです。
作り出されたビタミンは、体内に吸収され健康増進に役立つと云われています。
美味しいカルピスを飲んで、健康増進しちゃいます♪

そして、先日発見した飲み物がコレ ⇒
えひめ飲料 POMジュースの「POM パインアップルジュース」
POMジュースというと温州みかんの味を思い浮かべますが、
こんな商品もあるんだぁ~と、
発見したときはちょっと嬉しくなりました。
ゴールデンパインアップルの果肉をまるごと搾った、濃厚で甘いまろやかな味わいです♪
「数量限定」という言葉にも惹かれてしまいます♪



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

マキポキ

おお!プレミアムカルピス!!ひなさんはもう飲んでいるんですね!
CMでやっていて、夫婦で思わず顔を見合わせて「飲みたい~☆」と言っていたのですが、まだチャンスがなくって。。。
コンビニにしかおいてないのかな?(コンビニに行くことが滅多にないので・・)是非飲みたいです!!
パインアップルジュースもおいしそう!!
生理中だってのに、コーヒーも冷たいものもガンガン飲んじゃってる後ろめたさはあるんですがー・・・・暑さには勝てない、ですよねぇ。
by マキポキ (2007-08-09 17:03) 

haruママ

「プレミアムカルピス」見たことないなぁ~。カルピス飲んで、健康増進!ですか。飲まなきゃ!
毎日暑いから、水分補給も忘れずに頂かないとねっ
by haruママ (2007-08-09 20:14) 

ひな

マキポキさん
確かに、プレミアムカルピスを買ったのはコンビニばかりです。
スーパーには置いていないのかしら???
乳製品が苦手な夫でも「美味しいね♪」と言っていました。
是非是非、飲んでみてくださいね~。
by ひな (2007-08-09 23:08) 

ひな

ともみさん
乳製品の効能、意外といろいろとあるんですよねっ。
あまり汗のかかない私も、この暑さで仕事をしていると
汗だくに・・・。
水分補給心がけなくちゃですね♪
by ひな (2007-08-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。